モンゴル国でマイニングファームやりませんか?

①モンゴル地図

中国との国境に位置する町「ザミンウード」で、商業施設付きマンションを2014年8月1日にオープンいたしました。

SAM_0766

1階と地下階が540平米のスペースで、上層階が分譲マンションとなっています。(2014年9月撮影)

IMG_2220 IMG_2267

県知事とのオープニングレセプションの様子

④市場内部

SED株式会社では、当初からこのプロジェクトに参画しており、大部分のスペースを所有しております。

⑤SED所有の販売スペース

最近は、商業施設としての問い合わせよりも仮想通貨のマイニングファームへのご相談が増えてまいりました。
店舗としての実ビジネスだけでなく、仮想通貨を掛け合わせた展開へと可能性が広がりそうです。

ザミンウードは人口は2万人程度の小さな町ですが、ロシアと中国を縦で結ぶ鉄道の主要な駅でもあり、自由経済地域(FEZ)が位置していることからも、物流やビジネスの要衝として注目されております。
実際に、安い製品を求めて中国とロシアを貿易する人々が集まり、その中間であるモンゴルにおける市場調査もできる絶好の場と言えます。日本からの物流コストも安いです。

中国語とモンゴル語と日本語を話せるスタッフがビジネスアテンドツアーもお請けしております。もしご興味があればお問い合わせください。
建設中(当時)の動画はこちらでご覧になれます。
→ http://philport.jp/home/archives/569

お問い合わせ先
SED株式会社(SED Co., Ltd.)
東京都港区新橋2-20-15新橋駅前ビル1号館4階
TEL. 03-3572-4342 金澤運輸(株) 内
担当:金澤
メールでのお問い合わせフォーム → http://philport.jp/home/sed/contact