下記①〜③をご用意ください。
必要書類到着から2週間以内にご連絡いたします。
また、審査結果理由については一切お答えいたしかねます。
弊社代表と面談をさせていただきます。
契約名義人代表者のご住所に、契約書を書留で送付いたします。
内容ご確認の上署名捺印いただき、ご返送ください。
同時に、初期費用の請求書をメールにて送付いたしますので、期日までに指定銀行にお振込みをお願いいたします。
※お支払いの遅延がありますと、利用は開始できません。
以上をもって契約成立となります。
ご利用初日に入会オリエンテーションのお時間を30分ほど頂戴いたします。
ご予約をお願いします。
Q. お申込み方法はどのようになりますか?
A. お電話又はメールにて受け付けております。その際に審査に必要な書類等をお伝えします。
電話:03-6280-6540/メールはこちら
Q. 登記はできますか?
A. 分譲ですので、賃貸扱いとして、登記可能です。
Q. 社内決裁の稟議を上げる時の添付資料としてフィルポートの説明書(会社概要のような)はありますか?
A. PhilPort営業案内がございます。こちらよりダウンロードしてください。
Q. レンタルオフィス内での通話は可能ですか?
A. 個室オフィス内での通話は可能です。
それ以外の半個室や共用部、シェアスペースでの長時間の通話はご遠慮下さい。
Q. ゲストの入室はできますか?
A. オフィス会員登録者以外の入室はセキュリティー面から禁止とさせていただきます。
貸し会議室をご利用ください。
Q. オフィス内での飲食は可能ですか?
A. 飲食可能です。ニオイや汚れなど周囲へのご配慮をお願いいたします。
Q. クレジットカードは使えますか?
A. お使いいただけません。振込または、口座振替となります。