【パートナー募集】 モンゴル(ザミンウード)で日本の商材を売りたい方

①モンゴル地図

中国との国境に位置する町「ザミンウード」で、マンション付きスーパーマーケットを2014年8月1日にオープンいたしました。

SAM_0766

1階と地下階が市場で、上層階が分譲マンションとなっています。(2014年9月撮影)

IMG_2220 IMG_2267

オープニングレセプションの様子

④市場内部

SED株式会社では、当初からこのプロジェクトに参画しており、スペースの一角を所有しております。

⑤SED所有の販売スペース

このスペースで 一緒に販売したい!という方を募集しています。

現在の購買力では日本の商品を定価で販売することは難しいです。
とはいえ、良質な日本の商品はとても人気があります。
複数社と連携して「From JAPAN」ブランドとして売り込みたいと考えます。

ザミンウードは人口は2万人程度の小さな町ですが、ウランバートルから中国二連との間を往来する人が多い貿易拠点でもあります。
ウランバートルよりも安い物を求めて中国へやってくる人々をターゲットとするので、モンゴルにおいて成功できるかを市場調査する絶好のチャンスと言えます。
ウランバートルよりも手前なので日本からの物流コストを抑えられるメリットもありそうです。

前述のとおり、単独で進出するリスクを数社で分散し、荷量もコンテナ単位からロット単位で混載できるので、初期投資時のリスクも抑えることが可能です。

もし「モンゴルで自社の商材を試してみたい」という方がおられましたら、ぜひ気軽にお問い合わせください。
また、モンゴルツアーに関してこちらもご覧ください。
→ http://philport.jp/home/archives/569

お問い合わせ先
SED株式会社(SED Co., Ltd.)
東京都港区新橋2-20-15新橋駅前ビル1号館4階
TEL. 03-3572-4342 金澤運輸(株) 内
担当:金澤
メールでのお問い合わせフォーム → http://philport.jp/home/sed/contact