物流の 万能拠点 をめざす 「森のロジスティクス相談所」

金澤運輸㈱入間営業所のご紹介です。

入間K1_5


■変化する物流の悩みに応える

武蔵の自然緑に囲まれた「物流のお悩み相談所」には、さまざまなご相談が届きます。
☆ 設備什器などの搬出入
☆ 輸出入の代行
☆ 混載によるコストダウンetc...

一見すると国内トラック運送会社ですが、単なる輸送保管だけではありません。何でもやります。
トータルで物流を受託できないと、信頼の証である「 シェア100% 」 にはなり得ない、という思いがあるからです。
お客さまの喜ぶ姿を想像しつつ、どのようなご相談でも厭いません。

■最近いただいたご相談

「こんなのできるかなぁ?(>_<)」に日々チャレンジしています。
①年配の人が段ボールの筒(カレンダー)を持って来て、宅配便と間違える。
②香港まで輸出したいんだけど?
③中古パソコンのきょうたい検査を手伝ってもらえない?
④ネジ加工は3アイテム1セットが基本なんだけど、アイテムの多い分だけ頼んでも良い?
⑤梱包のついでに入荷バーコード検査もやってくれる?
その他に、定期便 の相談で火曜と水曜だけとか、入間→新潟→足利→入間だったり、日高→加須→日高など。フォーク荷役付きで。

■最近嬉しかった言葉

親しいお客様から 「 言いたかないけどドライバーの質が良いよね 」 とお褒めいただき、全てが報わる思いでした。
「 ドライバーの質が業界のレベル向上につながる 」という変わらぬ信念があります。
品質への意識を徹底させるには「 学(真似)ぶ力 」と「 過去の失敗からの教訓 」が欠かせません。60年以上の歴史があるからこそ多くの失敗を重ね、苦い経験もしてきましたが、それらを教訓にしノウハウに変えてきました。

森の所長

日々変化している物流に悩みは尽きません。
いつも悩みに囲まれて奮闘している私達に
いつでもお気軽にご相談ください。


金澤運輸株式会社入間営業所
〒358-0013
埼玉県入間市上藤沢字中原515-1
電話でのお問い合わせ

04(2963)6391
担当:村上

HP: http://kanazawa-unyu.co.jp/

入間事務所


このページに関するお問い合わせ
明徳産業(株)フィルポート事業部 ビジネスサポート(金澤)
kanazawa@philport.jp